埼玉県主催 第6回渋沢栄一ベンチャードリーム賞チャレンジ賞受賞しました

渋沢栄一ベンチャードリーム賞受賞式の様子この度埼玉県主催の「第6回渋沢栄一ベンチャードリーム賞」において、「チャレンジ賞」を受賞しました。この賞は日本を代表するアパレルチェーン、株式会社しまむらの藤原会長を審査委員長として、書類選考・プレゼンテーションにより、企業の「市場性」「将来性」などを評価頂くものです。

今回弊社のデジタルカタログ制作事業における、
「700社以上の導入実績」や「制作代行専門業者としての競争優位性」などを評価頂きました。
他にも「地域密着のHP制作サービス」や、Flashパノラマ・3D・クイズ等への
多面展開も高く評価頂いての受賞となりました。

去る2月9日(水)、大宮駅から徒歩3分程の所にある「大宮ソニックシティ 国際会議室」にて開催された表彰式に参加して参りました。
上田清司埼玉県知事を始め、株式会社しまむらの取締役相談役で、この賞の審査委員長でもある藤原秀次郎様など、多くの方々から表彰とお祝いの言葉を頂きました。

渋沢栄一ベンチャードリーム賞受賞式の様子渋沢栄一ベンチャードリーム賞受賞式の様子渋沢栄一ベンチャードリーム賞受賞式の様子

今後とも“使いやすさを重視したWebコンテンツ作成”を通し、お客様、地域に貢献できるよう日々努力いたします。 デジタルベリーをどうぞよろしくお願いいたします。

「渋沢栄一ベンチャードリーム賞」は、埼玉県出身の実業家で、明治から昭和初期にかけての激動の時代に、日本近代経済社会の礎を築いた渋沢栄一にちなみ設けた賞です。
県内の産業の活性化とベンチャー企業の発展を促進するため、ビジネスモデルが「新規性」、「独創性」、「市場性」、「将来性」等にあふれ、今後、大きな飛躍が見込まれ、かつ、社会に役立つ事業を営むという郷土の偉人渋沢栄一翁の起業家精神を受け継ぐ企業を表彰して賞を贈るものです。

「渋沢栄一ベンチャードリーム賞」