ホームページ制作 埼玉ならデジタルベリーへ(さいたま市のWeb制作会社)

社長ブログ
(2020年5月)Blog

新卒六期生入社

昨年12月に開催された「ビジコンinさいたま2019」で、
弊社の谷本が金融機関4社様から副賞をいただき、
会報誌に掲載いただきました!

掲載いただけたのは、 ・武蔵野銀行さん発行の「ぶぎんレポート」
・埼玉縣信用金庫さん発行の「さいしんコラボだより」
・飯能信用金庫さん発行の「飯信景況レポート の3誌です。

金融機関の会報誌に掲載されました!

それぞれ、埼玉県内の数千社の企業さんに配布されている冊子で、
弊社のクロスメディア提案サービスをご紹介頂いております!

最近は、ホームページ制作などで、金融機関さんからお客様を
ご紹介頂く機会も増えてまいりました。
より多くの企業さんに弊社のサービスを知っていただけると嬉しいです!

新卒六期生入社

4月に新卒六期生が入社しました!

緊急事態宣言の関係で、入社後は隔日在宅勤務となり、
例年同様の研修は難しい状況ですが、
Web講義の外部新人研修などを受講しながら、
ビジネスマナーや電話応対など学んでおります。

新卒六期生入社

入社式はマスク着用での実施となりましたが、
何とか無事行うことができて良かったです。

今後、お客様からの電話対応も行ってまいります。
不慣れでご迷惑をお掛けてしまうかもしれませんが、
何卒よろしくお願いいたします。

ホームページ制作実績のご紹介

最新のホームページ制作実績をご紹介させて頂きます!

●さいたま市浦和地域医療センター様

休日・夜間に診療されている医療センター様のホームページをリニューアルさせて頂きました。

ホームページ制作実績のご紹介

⇒サイトはこちら

業務提携をさせていただいている山形の印刷会社様のホームページを
リニューアルさせて頂きました。

ホームページ制作実績のご紹介

⇒サイトはこちら

●うわとこ法律事務所様

南浦和の法律事務所様のホームページをリニューアルさせて頂きました。

ホームページ制作実績のご紹介

⇒サイトはこちら

緊急事態宣言のもとで、テレワークを実施されている企業が増えており、
在宅勤務中にWebサイトから情報収集する機会が増えているようです。

弊社の「会社案内サイト」へのアクセス数が昨年比で4割増、
「ホームページ制作サービスサイト」も昨年比で3割増と、
例年よりも多くの方にサイトをご覧頂いております。

オンライン打ち合わせのみでのサイトリニューアルも可能ですので、
ご興味お持ち頂けたら是非ご連絡ください!