ホームページ制作 埼玉ならデジタルベリーへ(さいたま市のWeb制作会社)

社長ブログ
(2020年1月)Blog

彩の国ビジネスアリーナ2020

今年も日本最大規模のビジネスマッチング展示会である
「彩の国ビジネスアリーナ2020」に出展いたしました!

今年で連続12年目の出展になります。
今年も例年同様に会場入り口付近に展示させて頂きました。

彩の国ビジネスアリーナ2020

今年は、先日動画制作分野で業務提携した
同じさいたま市内のチェリービーさんと共同出展し、
全体で4コマのブースで出展させていただきました。

ホームページ、印刷物、デジタルカタログ、動画を
ワンストップで制作対応することが可能になり、
昨年以上に多くのお客様からご相談頂くことができました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

埼玉新聞に掲載いただきました!

埼玉新聞の経済面に弊社の記事を掲載いただきました!

先日、弊社社員が「ビジコンinさいたま2019」で受賞したプランの
サービスリリースに関する記事を写真入りで掲載いただきました。

埼玉新聞に掲載いただきました!

⇒掲載記事はこちら

今回は、受賞した社員の谷本をメインで掲載いただいておりますが、
社員中心の記事は初めてだったので嬉しかったです!

今回の受賞をきっかけに他にも
埼玉縣信用金庫さん、武蔵野銀行さん、飯能信用金庫さんからも
取材頂き、顧客向け冊子に掲載いただけるそうです。

社員の一人一人が、社外から評価を受け、
個人としての市場価値も高められるような組織になれると良いです。

マイナビ2021

3月1日公開の「マイナビ2021」に掲載いただく記事の
写真撮影とインタビューをして頂きました!

今年は、
3月2日(月)の大宮ソニックシティと、
3月8日(日)の東京ビッグサイトの
合同説明会にも参加させて頂きます!

マイナビ2021

2月予定のインターンシップに関して、ご案内が遅くなっており
申し訳ございませんが、近日中にエントリー頂けた皆様に
詳細をご案内させて頂く予定です。

弊社として新卒七期生となる2021卒の皆様方と
お会いできることを社員一同楽しみにしております!

埼玉新聞社賀詞交歓会

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年も埼玉新聞社さんからお招きいただき、賀詞交歓会に参加して参りました。
大野県知事、枝野幸男立憲民主党代表など埼玉県内の政財界、
文化・スポーツ関係者らが約1000人された大変盛大な会でした。

埼玉新聞社賀詞交歓会

(昨年就任された大野知事と記念撮影させて頂きました!)

今年は初めて記者さんからインタビュールームにお呼びいただいて、
「今年の抱負」についてお話させて頂きました。
翌々日の紙面にコメントを掲載いただき、嬉しかったです!

日頃お世話になっている皆様に新年早々ご挨拶でき、
インタビューを記事にもして頂き、大変良い1年のスタートになりました。

本年も社員一同皆様のお役に立てるよう頑張って参ります。
何卒宜しくお願い致します。