ホームページ制作 埼玉ならデジタルベリーへ(さいたま市のWeb制作会社)

社長ブログ
(2019年5月)Blog

浦和レッズビジネスクラブ

法人会員として、浦和レッズの「レッズビジネスクラブ」に入会しました!

入会すると、試合の年間チケット、オーロラビジョンへの社名掲載、
ビジネスミーティングへの招待など、多くの特典があります!

浦和レッズビジネスクラブ

アジアチャンピオンズリーグも浦和レッズはベスト16に進出しました!
2017年に続き、またアジアチャンピオンになることを応援しております。

微力ではありますが、地元埼玉・浦和の発展のためにできることを
今後も行っていければと思います。

さいしんコラボ産学官様総会

埼玉縣信用金庫さんの「さいしんコラボ産学官」の年次総会に
出席してきました。

さいしんコラボ産学官様は創業当初からホームページ制作でも
お世話になっています。

浦和レッズビジネスクラブ

一昨年の林修先生など、毎回豪華なゲストをお招きされている講演コーナーは、
今年はフリーアナウンサーの伊藤聡子さんでした。

「地域経済の自立・発展に必要なビジネス」というテーマでお話しいただき、
世界の温暖化に起因する様々なリスクに対して、地域企業が挑戦している
先進的な取り組み事例を様々教えていただきました。

私たちが販売しているデジタルカタログも紙の削減につながり、
環境貢献にもつながる商品なので、世界のより多くの方に知っていただき、
少しでも温暖化の抑制に貢献できるよう頑張りたいと思いました。

韓国研修旅行

週末を利用して社員の有志とともに韓国・ソウルに行ってきました。

1泊2日の弾丸旅行となりましたが、韓国の歴史・文化・食事に触れることができ、
大変有意義な旅行となりました。

韓国研修旅行

これまでも2~3年に一度、社員に視野を広げてほしいという想いから
海外を訪問してきましたが、5回目の今回は韓国・ソウルを訪問しました。

行く先々で困っていると道案内をしてくれたりと、
至る所で韓国の方々の優しさに触れさせていただきました。
百聞は一見に如かずで、社員もそれぞれ学ぶことが多かったようです。

不定期ですが、今後も社員研修の一環として続けていきたいと思います。

大宮図書館(さいたま市)がオープンしました!

さいたま市の大宮区役所の移転工事が完了し、
5月7日(火)に新しい大宮区役所がオープンしました。

6階建て新庁舎内の2フロアに大宮図書館が入り、
その新しい大宮図書館のホームページを弊社で作成させていただきました!

大宮図書館(さいたま市)がオープンしました!

⇒大宮図書館のホームページはこちら

「3つの吹き抜け空間で明るくオープンな図書館」という建設コンセプトの
バリアフリー空間で誰にでも利用しやすく、ラウンジ空間も広く設置された
これまでに無く新しい図書館になっております。

5月11日(土)には、オープニング記念コンサートも開催されるということです。
近隣にお住まいの方は、是非ご利用ください!

こうして地元地域の皆さんが利用される施設のホームページリニューアルに
関わらせて頂き大変光栄です。
地元埼玉の地域活性化にWebとクロスメディアで貢献できるよう社員一同
頑張って参ります!