ホームページ制作 埼玉ならデジタルベリーへ(さいたま市のWeb制作会社)

社長ブログ
(2018年4月)Blog

ホームページ制作実績6社公開しました!

ホームページ制作実績を6社公開いたしました!

製造業、運送業、住宅設備業、幼稚園と、
幅広い業種のお客様のホームページリニューアルを
担当させていただきました。

ホームページ制作実績6社公開しました!

⇒ホームページ制作サービスサイトはこちら

お陰様で弊社ホームページ制作サービスも
サービスの立ち上げから順調に成長を続け、
2017年度も売上昨年比118%となりました。

4月に入ってからもお問い合わせを多数いただいております。
これからもサービス品質の向上に努めてまいります。

ビジネスマナー研修

今年も社員教育研究所様から講師を派遣いただき、
全社員でビジネスマナー研修を受講いたしました。

4月に入社した新入社員を中心に、
成長する社員の条件、報告・連絡・相談、電話応対のマナーなど、
4時間かけて丁寧にご指導いただきました。

ビジネスマナー研修

今年で6年目の受講となりますが、全員で同じ研修を受け続けることで、
先生から指導頂く内容が社内共通の言語となってきました。

例えば「報告・連絡・相談」は、「先生がおっしゃっていたように結論から伝えよう」
という認識を全員共通で持つことができて、以前に比べたら社内の報告・連絡・相談も
活発になってきました。

新卒入社の社員も増えてまいりましたので、
これまで以上に教育・研修に力を入れていきたいです。

2019年卒・新卒採用説明会

2019年卒・新卒採用説明会を随時開催しております。

次回は4月25日(水)、5月8日(火)を予定しております。
先輩座談会も大変好評ですので、学生の皆様のご参加お待ちしております!

エントリーは「マイナビ新卒」からお待ちしております。
4月19日(木)からは「リクナビ新卒」にも掲載いたしますので、
あわせてご覧頂ければ幸いです。

2019年卒・新卒採用説明会

私どもデジタルベリーは現在14期目の会社ですが、
これまで13期連続増収・黒字経営を続けてまいりました。

これまでデジタルカタログ制作がメインの会社でしたが、
昨年ホームページ制作がデジタルカタログ制作の売上を超え、
印刷物制作も順調に推移し、3つの柱でクロスメディア提案を行う
サービスも開始し、新たな成長段階を迎えております。

Web制作業界全体が現在も成長を続けておりますが、
特に弊社のサービス範囲である「コーポレートサイト」の制作市場は、
年率15%と急拡大を続けております。
企業の発展のためにコーポレートサイトの果たす役割は大変大きく、
今後も企業のホームページへのニーズは拡大を続けていくと考えます。

私たちとともに成長し、埼玉から日本を代表するWeb会社を
一緒に創っていきませんか?
皆様のご参加を心よりお待ちしております!

新卒四期生歓迎会

新卒4期生として、3名の新入社員が入社いたしました。

入社後3ヶ月間は研修期間として様々な訓練をいたしますが、
電話応対などで皆様にご迷惑をかけてしまうこともあるかと存じます。
しっかり育成して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

新入社員歓迎会と、2017年度の慰労会を兼ねて、
社員と家族で浦和レッズの試合観戦をしてまいりました。

新卒四期生歓迎会

浦和レッズは今季5戦未勝利で、監督が交代された初戦でしたが、
序盤に先制した1点を守り切り、今季初勝利してくれました!

サッカー観戦が初めての社員も多く
最初はレッズサポーターの大迫力の声援に圧倒されていましたが、
みんなで一体となり応援し、最後には勝利の歌を歌うことができて、
とても良い歓迎会となりました。

スタジアム内には埼玉県内のスポンサー企業の名前がたくさんありましたが、
弊社でホームページ制作やデジタルカタログ制作をしているお客様の名前も多く、
地元の企業様に支えられて私たちがあることも社員一同実感いたしました。

2018年度もお役に立てるよう社員一同頑張って参ります!