ホームページ制作 埼玉ならデジタルベリーへ(さいたま市のWeb制作会社)

社長ブログ
(2017年5月)Blog

「100年時代の人生戦略」

先日の「ガイアの夜明け」でも特集されていた
「LIFE SHIFT~100年時代の人生戦略~」という本を読みました。

今年生まれた日本人の平均寿命予測が107歳であることや、
先進国は少子高齢化で70歳・80歳まで働き続ける時代がくるなど
自分たちの将来を考えさせられる内容でした。

「100年時代の人生戦略」

50年・60年と長く働くためには、働き方の常識を変える必要があり、
・スキル・知識を向上し、仲間を増やし、周囲からの信頼を高める
・継続的な運動と健全な食生活で健康管理に努める
・時代の変化にあわせて自分も変化できる力をつける
などの目に見えない資産作りが大切ということでした。

個人としても、会社としても同じことが言えると思います。
時代の変化に対応できる組織づくりに努めていきたいです。

2017年3月期決算

第13期目の2017年度3月期決算が終了し、
売上・利益ともに前年比で微増となりました。

創業から12期連続増収(9期連続増益)を継続することができました。
皆様方のご厚意に改めまして御礼申し上げます。

2017年3月期決算

創業からの数年間はデジタルカタログの売上が大きな部分を占めておりましたが、
最近はホームページ制作、印刷物制作分野の売上も大きくなり、
売上構成比率も変化してまいりました。

世の中の変化に対応できるよう新しい取り組みを続け、
お客様のご要望に応えられるようサービスの改良を心がけてまいります。

デジタルカタログの制作価格を改訂しました。

デジタルカタログの制作価格を改訂し、従来より約2割お安くなりました。

●基本制作費用:20,000円⇒10,000円
●ページ単価(16ページまでの場合):2,000円⇒1,500円

例えば16ページのデジタルカタログ制作をご利用の場合、
初回利用価格は「52,000円」から「34,000円」へとお安くなります。

また、オプション価格の基本設定費用の全面値下げ、
長期(6年以上)でご利用頂けているお客様への「長期ご利用お値引」新設など、
ご利用頂きやすい価格設定に変更いたしました。

※すべて「Webook制作サービス」も同様の価格設定となります。

デジタルカタログの制作価格を改訂しました。

デジタルカタログ制作サービスをスタートして12年となりましたが、
これまで1100社を超えるたくさんのお客様にご利用いただき、
お陰様で業界内でもトップクラスの導入実績数に成長することができました。

一方で、業界情勢の変化に伴い、
近年はお客様から価格面でご要望を頂くことが多くなってまいりました。

「より多くのお客様にデジタルカタログの便利さを実感頂きたい」という想いから、
制作費用の全面見直しを行わせていただきました。
また、長年お世話になっているお客様ほどお安くご利用頂ける価格設定といたしました。

今後とも「デジタルカタログ制作サービス」「Webook制作サービス」をよろしくお願いいたします。

「埼玉県のホームページ制作おすすめ会社」と紹介いただきました!

日本最大級の発注業者比較サイトである「アイミツ」様のサイトで
「埼玉県のホームページ制作おすすめ会社」としてご紹介いただきました!

埼玉県のホームページ制作会社として約40社が紹介されていますが、
その中の「人気ランキング1位」として、弊社のホームページ制作サービスをご紹介頂いております。

「埼玉県のホームページ制作おすすめ会社」と紹介いただきました!

「埼玉県で業歴10年以上!受賞歴多数の圧倒的安心感のある
ホームページ制作会社として支持されています。」
と大変ありがたいお言葉を頂きました。

今後も継続的に評価頂けるように品質向上に努めてまいります。