ホームページ制作 埼玉ならデジタルベリーへ(さいたま市のWeb制作会社)

トピックス一覧

  • トップページHOME
  • トピックス一覧
  • TAMSAN様(シンガポール・デジタルマーケティング)と業務提携しました

TAMSAN様(シンガポール・デジタルマーケティング)と業務提携しました

シンガポールでデジタルマーケティング支援を行うTAMSAN Pte. Ltd.と、国内製造業の海外向けPR支援を目的として、業務提携をいたしました。

業務提携に至った経緯

2019年にスタートした事業「製造業ドットコム」を通して、多くの中小製造業のホームページを制作してまいりましたが、多数の企業から「この技術・製品を海外にも広めたい」という悩みや課題を聞いてきました。

弊社は、2017年からシンガポールでの新規事業開拓を模索してまいりました。
そんな中で、シンガポールでWeb制作事業を運営されているTAMSAN様と出会い、これまで定期的に情報交換や取引を行ない、連携と関係を構築してまいりました。

シンガポールの日系企業を中心に、Webサービスやデジタルマーケティングを駆使したサービスを提供する、シンガポールのトップクラスの企業TAMSAN様と、デジタルベリーのこれまでの知見やノウハウを共有することで、より質の高いサービスを日本国内の製造業様に提供し、海外拡販を支援することができると思い、この度業務提携をさせていただきました。

今後実現していきたいこと

― 国内製造業の多くが課題を抱える「海外進出のお手伝い」を、Webの側面から行っていきたいと考えております。

これまで、デジタルベリーでは日本語サイトとあわせて「外国語サイト」を制作するサービスを提供してきましたが、近年は製造業のお客様から「Webを利用して海外から集客したい」「海外のお客様により見やすいWebサイトを作りたい」という要望が増えて参りました。

「海外に精通したWeb制作・集客」で多くの知見を持つTAMSAN様と提携し、より成果の出るWebサイト提案を行っていきます。

― バーチャル展示会「製造業ドットコムEXPO」の海外版リリースに向けて連携してまいります。

製造業ドットコムでは、製造業の製品・技術をさらに多くの人へPRするために、Web上で出展可能なバーチャル展示会「製造業ドットコムEXPO」を展開しています。
現在は国内向けのサービスですが、出展企業から「海外向けにも発信できるようにして欲しい。」というニーズをいただいています。
TAMSAN様との連携により、海外版「製造業ドットコムEXPO」の拡大を目指してまいります。

TAMSAN Pte. Ltd.について

デジタルマーケティングのプランニングからフロントデザインの情報設計、デプスインタビュー、業務システムの設計、CRMのインプリなど、「デジタル領域において、広い視野と深い知識でソリューションを提供できること」を理念に、多岐に渡るサービスを提供されている、シンガポールの企業です。

味の素株式会社、ALL NIPPON AIRWAYS(全日空)、YAKULT SINGAPORE(ヤクルト)など、シンガポールでトップクラスの取引実績を持つ企業です。

<TAMSAN Pte Ltd>
【代表者】藤原 寛明
【設 立】2012年8月1日
【所在地】36 Robinson Road, Singapore
【TEL】(65)8725-7752
【URL】https://jp.tamsan.sg/